ハバナ茶の特徴

ハバナ茶の特徴

バナバは熱帯・亜熱帯に広く自生するミソハギ科の植物で、特にフィリピンのバナバが良質と言われています。バナバとはフィリピンのタガログ語の愛称なのです。

フィリピンでは、昔から民間薬として愛飲されてきたようです。
バナバの葉を煎じて飲むと各種病気や皮膚病などに効果があるとされ薬草茶としても病院などで利用されているようです。
繊維質や天然のミネラルを豊富に含むバナバは健康や肥満防止効果が高いとされ、近年日本でも人気の高いお茶です。

飲みおわったティーバッグは美肌効果を期待して肌に当てて見て下さい。
タンニンの働きにより肌がすべすべしてきます。
また茶葉の場合は植木の肥料として使います。カリウムなどのミネラルが残っていていいです。

ハバナ茶のご注文はこちらから



会社名 株式会社オールライフサービス 
所在地 〒437-0011 静岡県袋井市村松字小桜2174番地
TEL 0120-872-414 FAX 0538-45-3712

■支払い方法
 代金引換
  佐川急便の代金引換 e-コレクトが利用できますので、クレジットカード、デビットカードでのお支払いも可能

 コンビニエンス支払
  商品に各コンビニでお支払いのできる振り込み用紙を同封させて頂きますので、商品ご到着後10日以内にお支払いください。なお、同振り込み用紙は、郵便局での支払いも可能です。

 銀行振込
  当社指定の下記口座まで、商品到着後、1週間以内にお振り込みください

■配送料は、全国一律 630円(税込)です。

 商品代金(配送料・消費税を含まない)が5,000円以上の場合は無料 です。