甜茶

甜茶は花粉症やアトピー性皮膚炎に有効と言われています。
抗炎症作用と抗アレルギー作用で注目の健康茶

甜茶の効果

花粉症は、人間の体にとって異物である花粉に対するアレルギー反応です。異物排除のための免疫機能により作り出されるIgE抗体。この抗体が細胞にとりつき、再び異物(花粉)が体内に入ってきたときに抗体が抗原と結合し、ヒスタミンなどの化学物質が放出されるのです。
これが、神経や血管に刺激をあたえ、かゆみや鼻水などの症状を引き起こしています。
さて、そんな困った花粉症に、なぜバラ科の甜茶が効くのでしょうか。

甜茶ポリフェノールは、細胞からのヒスタミンの過剰分泌を抑えてくれると言われています。こうした物質の発生が抑えられれば、自然と花粉症の症状も軽減されますよね。
抗アレルギー剤やヒスタミン剤などは、副作用が心配です。でも、古くから中国で愛飲されていた甜茶には副作用は認められていません。

個人個人の症状で、効果に違いはあるようですが、花粉症に悩まされている方は、試してみてはどうでしょうか。花粉が飛ぶ2週間〜1ヶ月前から飲み始めると効果的だそうです。

効果
花粉症
アトピー性皮膚炎
(抗炎症作用と抗アレルギー作用による)

甜茶のご注文はこちらから



会社名 株式会社オールライフサービス 
所在地 〒437-0011 静岡県袋井市村松字小桜2174番地
TEL 0120-872-414 FAX 0538-45-3712

■支払い方法
 代金引換
  佐川急便の代金引換 e-コレクトが利用できますので、クレジットカード、デビットカードでのお支払いも可能
 コンビニエンス支払
  商品に各コンビニでお支払いのできる振り込み用紙を同封させて頂きますので、商品ご到着後10日以内にお支払いください。なお、同振り込み用紙は、郵便局での支払いも可能です。
 銀行振込
  当社指定の下記口座まで、商品到着後、1週間以内にお振り込みください

■配送料は、全国一律 630円(税込)です。
 商品代金(配送料・消費税を含まない)が5,000円以上の場合は無料 です。