杜仲茶の効果

杜仲茶の特徴

杜仲茶のルーツは西南部原産地の樹高20メートルにも達するトチュウ科の落葉高木トチュウの樹皮です。中国では杜仲を数千年前から不老長寿の生薬として珍重してきました。そしてこの樹皮を乾燥させた漢方薬が「内臓器官を補い、心臓を強め、元気をよみがえらせて気力を得、疲労を取り除き、身を軽くする」薬と昔から利用されてきました。

杜仲茶はトチュウの葉から作られるお茶です。6月〜9月の間に摘み取られ、乾燥して作られます。日本でも健康にいいお茶として非常にポピュラーです。

杜仲茶の効果

杜仲茶には、ゲニポシド酸をはじめ、現代人の健康にかかせないカルシウム、カリウム、マグネシウムや鉄、繊維などのほか、お年寄りに大切な植物性亜鉛など天然の植物性微量元素が多く含まれています。
しかもカフェインレスなので、お年よりから子供まで飲みやすいと言われます。

このお茶の効果で有名なのはやはりダイエット効果でしょう。
体内の脂肪を減少させ、肥満を軽減させる働きがあることが科学的にも立証されてきています。
そして最近は高血圧の予防などにも効果があることが知られてきています。

効能
血圧降下
肥満防止
脂肪減少
冷え性による腰痛

杜仲茶のご注文はこちらから



会社名 株式会社オールライフサービス 
所在地 〒437-0011 静岡県袋井市村松字小桜2174番地
TEL 0120-872-414 FAX 0538-45-3712

■支払い方法
 代金引換
  佐川急便の代金引換 e-コレクトが利用できますので、クレジットカード、デビットカードでのお支払いも可能

 コンビニエンス支払
  商品に各コンビニでお支払いのできる振り込み用紙を同封させて頂きますので、商品ご到着後10日以内にお支払いください。なお、同振り込み用紙は、郵便局での支払いも可能です。

 銀行振込
  当社指定の下記口座まで、商品到着後、1週間以内にお振り込みください

■配送料は、全国一律 630円(税込)です。

 商品代金(配送料・消費税を含まない)が5,000円以上の場合は無料 です。