大豆イソフラボンサプリメント 「イソフラBON」

「大豆イソフラボン」はポリフェノールの一種で、特に大豆の胚軸部分に多く含まれている天然成分です。

その構造・働きが女性ホルモンの エストロゲンと酷似していることから 植物性の女性ホルモンと言われています。

その作用は
1.ほてり・発汗・冷え・イライラ等の更年期症状の緩和
2.生理不順や強度の生理痛などの緩和
3.美肌・美白作用
4.骨からカルシウム流出を防ぐ(骨粗鬆症の予防)
5.女性らしいボディーラインを作る
など。まさしく「健康で美しい女性」に欠かせない成分です。

今回ご紹介する「イソフラBON」とは?

「イソフラBON」は、大豆イソフラボンに、大豆サポニンや、カルシウム・マグネシウムなど特に女性に不足しがちなミネラルをプラスした栄養補助食品
毎日続けるものだから、安全性・低価格・飲み易さにこだわりました。
もちろん、遺伝子組み替え大豆は一切使用しておりません。

「他の高価なイソフラボンのサプリメントを飲んでも全く変化がなかったのに『イソフラBON』に代えたらすぐに改善が見られた。
袋に書いてあるイソフラボン含有率は以前飲んでたものの方が高いのに何故?・・・」
というようなお声をよく頂きます。

最近、やたらと大豆イソフラボンの含有率だけが高い製品がありますが、大切なのは単なる
含有率ではなく、いかにその人の体に吸収されるかなのです。
これはイソフラボンだけではなく他の成分にも言えることですね。


イソフラBONは、次のような方々に多くお飲み頂いている大ヒット商品です。
1. ほてり・発汗・冷え・イライラ・うつなどの更年期特有の症状でお悩みの方(主に40〜50代の方々)
2.生理不順や生理痛など、無理なダイエットや食生活の乱れからホルモンバランスを崩している方
 (主に20〜30代の方々)
3.アダルトニキビ・シミ・シワ・乾燥・くすみなど、お肌のトラブルを抱えている方
4.骨の健康を気遣う方
5.便秘がちの方
6.女性らしいメリハリのあるボディーを取り戻したい方

大豆イソフラボンサプリメント 「イソフラBON」のご注文はこちらからどうぞ